信和不動産の「ヴェルディ松江マンションギャラリー」のブログです。


ウェルディ東朝日町10月度施工状況~

(✿✪ ‿ ✪。)ノコンチャ♡今週はナカムラがお送りいたします。

11月に入りましたが寒くなったりまた気温が上がり・・・

よくわかんない状況ですね。私も実家の用事で広島に帰った際には

暑くて腕をまくりました💦

 

何かのSNSで言われてましたが日本には春夏秋冬が当たり前にあるものだと

思っていますが、いつの日か温暖化のせいで秋が来なかったりいきなり冬が来たり…

そんなことがあるかもなんて怖い事言われてました。

 

 

さてさて・・・ここヴェルディ東朝日町はいよいよ地下基礎工事が大詰めです

しっかりとした【鴻池組】さんの施工で災害が起こっても安心施工かと思います!

 

久々に私の趣味の【アオリイカ釣り】に行ってまいりました(●´ω`●)

1Kgちかいサイズです。もしかしたら今年まじめにやれば( *´艸`)かもしれません。

釣り場で見かけたらお声をおかけください( ´艸`)

 

 

☝こちらはお隣鳥取県でちょいとドライブしてきました。

これだから山陰はやめられません。マジで旨かったです(●´ω`●)

海の幸有難うございます。

 

それでは最後になりますが・・・

現在、ヴェルディ東朝日町では【間取りプラン・Bタイプ分譲開始!】

11月3日よりスタートしてます。

 

まだまだご覧になられてない方・・・もしかしたらですが来年の今頃、他のマンションが高くて…ヴェルディ東朝日町のが安かった?とかになるかもしれません。

ぜひとも松江新築1コスパ&陽当たり条件の良い!ヴェルディ

お見逃しなくギャラリーへ足を運んでみてくださいね

 

 

 

ご来場予約は地図をクリック!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヴェルディマンションギャラリー

松江市東朝日町203-6

営業時間 10:00~19:00 定休日 火曜・水曜(祝祭日除く)

お問合せ・ご来場予約 0120-717-012

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇