信和不動産の「ヴェルディ松江マンションギャラリー」のブログです。


年末年始

ヴェルディマンションギャラリー松江スタッフの中西です。

 

いよいよ12月も終盤になりこの冬は暖冬と聞いていましたが雪が積もり

マンションギャラリーの駐車場が真っ白になっていました。

去年は米子にいましたが10月までだったので山陰の雪は経験しませんでした。

一応、雪に備えてスタッドレスタイヤは購入しましたが一度も雪を踏まずじまいでした。

広島にいるとき冬用タイヤの購入は考えたこともなかったですが

改めて必需品なんだと思いました。

そして交換したタイヤが思いのほか場所をとってしまう為、置場に困ってしまいます。

 

『ヴェルディ東朝日町』では1階部分に専用の「タイヤ置場」を設置しています。

   

タイヤの保管場所をお客様に伺うと「実家に預けている」とか「お金を払って業者に預けている」など。

やはり敷地内に無料でタイヤの保管ができるメリットは大きいと思いました。

 

最後に2023年も皆様大変お世話になりました。

ヴェルディマンションギャラリーの営業は12月25日(月)が最終日となります。

12月26日(火)から1月3日(水)まで年末年始休業とさせていただきます。

 

 

新春は1月4日(木)から通常営業いたします。

皆様のご来場をお待ちしております。

ご来場予約は地図をクリック!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヴェルディマンションギャラリー

松江市東朝日町203-6

営業時間 10:00~19:00 定休日 火曜・水曜(祝祭日除く)

お問合せ・ご来場予約 0120-717-012

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇