信和不動産の「ヴェルディ松江マンションギャラリー」のブログです。


ヴェルディ東朝日町 南西角【Aタイプ残り1邸】          東南角【Fタイプ残り僅か】となりました!

こんにちわ(✿✪‿ ✪。)ノコンチャ♡ ナカムラです
しかし・・・暑い日々が続きますね(;’∀’)
これから山陰地方も本格的な【梅雨入り】となりそうです💦

 

 

 

さてさて…冒頭にございますように【ヴェルディ東朝日町】は

 

 

 

南西角住戸【Aタイプ残り1邸】

 

■住居専有面積:77.01㎡(23.29坪)
■M B 面 積:0.68㎡(0.20坪)
■バルコニー面積:26.07㎡(7.88坪)
合計面積:103.76㎡(31.38坪)

 

 

 

東南角住戸【Fタイプ残り僅か】

 

■住居専有面積:86.68㎡(26.22坪)
■M B 面 積:0.68㎡(0.20坪)
■バルコニー面積:24.18㎡(7.31坪)
合計面積:111.54㎡(33.74坪)

☝【東南角住戸】はこの様なイメージとなります

 

 

ご来場いただいた皆様にはお話ししておりますが

 

現在と同じマンション【場所】【価格】【広さ】【条件】

 

などなど同じものは存在しません!

 

今一度冷静にお考えいただきます様お勧め致します

 

 

日を増すごとに電気代や野菜など、どんどん高くなってきており

 

たまに、野菜の値段を見て手に取りやっぱり買わない…

 

なんてあろうかと思いますが

 

2024年現在の【人気のマンション】はいずれ完売致します。

 

来年になり、今現在よりもお高い物件ばかりになって、

 

【やっぱりあの時買っておけばよかったなど…】後悔するなんて事も

 

現実に起こりそうですよ😢

 

これから蒸し暑くなりますが、一度お気軽にいらしてみてください

 

是非ともお待ちしております。